下野市市民活動支援サイト Youがおネット活動紹介まちづくり・自治会下野市 市民活動センターまつり❛❛2023❜❜ 開催しました!!

下野市 市民活動センターまつり❛❛2023❜❜ 開催しました!!

公開日:2023年10月19日 最終更新日:2023年10月27日
登録元:「市民活動センター

令和5年10月15日(日)に第2回目となる下野市市民活動センターまつりが

「つなぐ・つながる 地域の元気」のテーマのもとに開催されました。

今年は昨年を上回る26の登録団体等が出展し、市民活動センターのほか、

隣接するグリーンタウンコミュニティーセンターと屋外駐車場を会場として

様々な展示や体験コーナー、模擬店などを実施しました。

当日の天気は雨でしたが、多くの方が来場してくださいました。

まつり オープンガーデンクラブ

まつり 元気ワイワイ南河内

様々な分野の団体が活動内容の展示などを行いました。

 

まつり ポップコーン

模擬店での食べ物の販売なども行われました。

 

まつり 景品交換所

前回好評だったスタンプラリーは今回も実施されました。

各ブースを周ってスタンプを集めると景品交換所でくじ引きをして、

10種類以上ある景品の中からいずれかをもらうことができました。

 

この情報は、「市民活動センター」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています