下野市市民活動支援サイト Youがおネット活動紹介まちづくり・自治会R1.8.6 定例会(生涯学習情報センターまつり準備)

R1.8.6 定例会(生涯学習情報センターまつり準備)

公開日:2019年08月09日 最終更新日:2022年04月19日
タイトル
R1.8.6 定例会(生涯学習情報センターまつり準備)

詳細

会員たちは夏休みに突入し、部活に宿題に追われている中、8月定例会を開催しました。

今回は10月20日(日)に開催する「生涯学習情報センターまつり」に出店するための準備作業を行いました。
7名の参加があり非常にスムーズに作業が終了しました。

次回は8月24日(土)に天平の丘公園で開催される「こどもフリマ」のお手伝いします。興味がある方は是非遊びに来てみてください♪

今日の主な活動は、センターまつりのJLC担当ブースに掲示する「活動紹介」を作成します。

貼り付ける写真を選んで、レイアウトを考えます。

レイアウトが決まったら、写真を成形して貼り付けます。

会員たちの見事な連携で、1時間半とかからず完成しました!是非、実物をセンターまつり当日に見に来てください♪

この情報は、「下野ジュニアリーダースクラブ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています