下野市市民活動支援サイト You がお ネット

トップページ はじめての方 よくある質問 ログイン
ホーム > お知らせ > グリムの里スポーツクラブ活動を自粛(休止)
件名 グリムの里スポーツクラブ活動を自粛(休止)
内容 《重要なお知らせ》
グリムの里スポーツクラブ会員各位
2月29日の首相記者会見、及び、3月1日の新型コロナウイルス感染症対策本部会合にて、新型コロナウイルスの集団感染を防ぐため、スポーツクラブ利用の自粛要請が呼びかけられました。
グリムの里スポーツクラブは、政府の新型コロナウィルス対策に従って、
3月1日(日)より3月31日(火)まで、すべての活動を自粛(休止)します。
4月1日(水)以降については、状況の変化を判断して、改めて継続か解除かを決定し、クラブ会員の皆様にお知らせします。
今回の決定が緊急であったため各教室への連絡が充分に行われない
恐れもあります。ご不明な点がございましたら当クラブまでご連絡ください。(電話;0285-52-1182)
 ※ 当スポーツクラブは、感染拡大を防ぐために国や下野市、その他関係諸機関と心を合わせ、会員の皆様とスタッフの健康・命を守るために出来る限りの努力をして参るつもりです。
普段よりクラブをご利用頂いております会員の皆様へは多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一に考え、お過ごし頂ければと存じます。
なお、再開は、安全・安心の確認・政府・関連機関の発表等により変更させて頂くことがございます。再開日を変更する場合はHPなどで、改めてお知らせ申し上げます。
 
この情報は、「グリムの里スポーツクラブ(総合型)」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ