大松山公園ラジオ体操同好会
                               

下野新聞に大松山公園ラジオ体操が掲載されました。

◆5月12日下野新聞の「けさの顔」のコーナーに「広げたい体操の輪」というタイトルで、大松山公園ラジオ体操が紹介されました。

◆5月11日取材があり、翌日の5月12日掲載で、まさにニュースです。非常に迅速な扱い、いろんな方々のご尽力があった結果でもあります。

◆「大松山公園で毎朝ラジオ体操をやっている。」、このことをまず地域の方々に知っていただくことが第一です。

◆下野新聞に掲載された翌日、新人さんが3名加わりました。下野新聞の訴求力、影響力は、絶大なものがあることを痛感しました。

◆1週間前から参加している独居老人の方が、「朝がくるのが楽しみになった。」と一言つぶやいていました。このことのためにラジオ体操を継続しています。

◆より多くの方の参加をお待ちしております。「広げたい体操の輪」です。

◆ちなみに5月15日(日)快晴。ラジオ体操参加者は43名。また1名新人が加わりました。

2011.5.15

◆大松山公園の緑は、快晴の青空に映えて、非常に気持ちの良い季節です。
◆気温21度。朝6時30分ですが、半そででのラジオ体操です。
◆朝日を浴びながら、ラジオ体操。朝から爽やかで笑顔があふれています。

前のページへ戻る
下野市市民活動支援サイト You がお ネット